採用情報はこちら
オフィシャルブログ

兵庫県 加古川市在住です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ラムラムラム

ラムラムラム

 

日乃出工業は「兵庫県 加古川市」を拠点としています。

 

 

事業案内や採用情報にもある様に、大手鉄鋼メーカーのプラント内での協力会社として、作業しております。

 

 

加古川市」を基点に、世界遺産の「姫路城」で有名な姫路市、「兵庫県」といえば「おしゃれな街、神戸市」等、半径100キロ圏内での作業に従事しています。

 

 

それ以外にも、町工場や建設現場等、鉄に関する事は、

基本大好きです\(^o^)/

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

仕事に関する事はこれぐらいにして、私(松本 日出治)は、

最近ハマっている事があります。

 

 

それは、「図書館通い」なんです。

 

 

先人の知恵や科学者、哲学者や芸術家等、多くの失敗を経て、得た知識や技術等は、これからも継承されるべき財産だと思っております。

(当たり前の事?ハイ!!!今更ですいません(;^ω^))

☆☆~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~☆☆

 

以前にも、法則や定義等を紹介しました。

(詳しくは「重宝してます。」をご覧頂くと嬉しいです(≧▽≦))

 

 

私事ではありますが、特に法則や定理、証明や理論等は、

知っていると役立ち、ワクワクします。

 

 

他にも伝説や伝承(詳しくは「よく使います。」を見て頂けたら幸いです。)神話やおとぎ話、それらに関連する天使や悪魔、聖人や英雄等々、先人たちの知恵と教訓がとても勉強になります。

 

皆さんも良ければ、図書館に行ってみて下さい。

きっと素敵な出会いがありますよ(*^-^*)

(”◇”)ゞ(”ω”)ノヽ(^o^)丿\(◎o◎)/!( *´艸`)( ̄▽ ̄)

 

写真のタイトルは「樺昏の王子(かこんのおうじ)」です。

 

意味は、神秘の黄昏を散歩する王子。(幻想的ですね。)

 

タイトルの「樺昏」は、意味に合わせて当て字です。

 

私では思いつきません(>_<)

 

芸術肌の人の感性には頭が下がる思いです。

 

 

この写真の元は、「」なんです。

(見れば解る?ごもっとも(^▽^;))

 

 

実はこれ知り合いの方が描かれた「」なんです!!!

 

その名も「ラムラムラム」さん。

 

とっても幻想的で、絵本の様な素敵な世界観でしょ?

 

この「」は、ほんの一例で、鉛筆画から水彩画等、また色々なジャンルの「」も描いておられます。

 

本人の許可も得ていますから、これからも随時紹介していきますので、合わせてお楽しみ頂けたらと思います\(^o^)/

 

 

次回も私(松本 日出治)の紹介は続きます。

えっ!!!要らない?そう仰らずに、私を通して、日乃出工業がどんな会社か知って頂けたらと思います\(^o^)/