採用情報はこちら
オフィシャルブログ

号~外~!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

スポニチ スポーツニッポン 掲載

スポニチ スポーツニッポン 掲載

スポニチ スポーツニッポン 掲載

スポニチ スポーツニッポン 掲載

 

スポニチ(スポーツニッポン 九州版)の一面に、

日乃出工業が載りました(≧▽≦)

色々なタイミングが重なり、本来なら廻ってこない場所に!!!

まさに感無量です(/ω\)

言う事は何もありません!!!

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

FIFAワールドカップも日本は順調!!!!!

この調子でガンバレ!!!日本!!!

僭越ながら、私も応援しております。

☆☆~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~☆☆

これも偏に関係者の方々。

皆さんのお陰ですm(__)m

そして何よりこの企画を立案、提示して頂いた、

総合広告代理店 有限会社 エーエフエヌ

担当 薬師寺 裕也(ヤクシジ ユウヤ)さん!!!

この場を借りて、お礼させて頂きます。

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、この薬師寺 裕也さん。

実は知る人ぞ知る存在。

何とあの「VISCERA INFEST」のドラマーなんです!!!

また近い内に、ブログにて、詳細を紹介したいと思います。

しかしながら、人の縁はどこでどう繋がるか、

分からないものですね(*^-^*)

★★~~~~~~~~~~~☆☆☆~~~~~~~~~~~★★

前回のブログの予告は、次回に持ち越します。

そちらの方も是非是非、見て頂けると嬉しいです。

改めて、やった~~~~~\(^o^)/