採用情報はこちら
オフィシャルブログ

クイズの時間です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_3143.jpg

ブログを始めて一週間経ちました。

まだまだ慣れないというか、思い通りになってないというか、右往左往してます(^^;)

ブログはもちろん、仕事の事を中心に進めていき、日乃出工業の事を、広く皆さんに知って頂こうと思いますが、仕事ばかりでは息が詰まると思いませんか?

仕事をする為には、プライベートも充実させるからこそ、リフレッシュが出来て、より良い仕事が出来ると考えています。

つまりはブログも、仕事の話ばかりでは、面白味が出ないのではないかと。
(えっ?面白い?最高じゃないか?いや〜〜〜ありがとうございます。………ハイ!こういう小ボケが出るほど、只今迷走しております。)

なので今回は趣向を変えて、タイトルの通りあなたにクイズを出題します。

今までのブログに写真を載せていますね。

今回は「軍手」です。
皆さんも見た方もいれば、使った方も多くいらっしゃると思います。
私は火気を使わず、なおかつ新しく建物や施設等を建てるか、増設する時等は、汚れを嫌う為に、汚れたならば、スグに分かる軍手を使っています。

閑話休題。

実はブログに載せた写真には意味があります。

タイトルで表すと
①「始まりました。」
②「仕上げ作業。」
③「作業指揮者認定教育。」
④「入構教育。」
⑤「クイズの時間です。」
となります。

念のため写真に載せている内容でいくと
①「革手袋」
②「薄手のゴム手袋」
③「極薄ゴム手袋」
④「耐油手袋」
⑤「軍手」
となります。

上記の順番①〜⑤で進むとある意味が出てきます。

答えは次回で発表します。
お楽しみに\(^o^)/