採用情報はこちら
オフィシャルブログ

美術鑑賞。2 鍛冶屋の憩い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ラムラムラム

ラムラムラム

 

日曜日です( *´艸`)

 

 

「あなた」はいかがお過ごしですか?

 

 

9月も半ばに入り、朝夕が涼しくて、過ごしやすくなりましたね(^^♪

 

 

季節の変わり目は風邪を引きやすいですから、体調には十分気を付けて下さい<m(__)m>

 

 

ですが、昼間はまだまだ暑い日が続きます、熱中症にも引き続き用心して下さいね(´Д`)

 

 

「兵庫県 加古川市の近況2。鍛冶屋の熱中症対策。」でも記述していますので、参考にして頂けると幸いです(*´ω`*)

 

 

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

写真の絵は「故郷」です。

 

 

当ブログではお馴染みの「ラムラムラム」さんの作品です。

 

 

作品の特徴は、やはり細部の緻密さではないでしょうか。

 

 

髪の毛一本一本から、衣服の質感まで、細部に至って丁寧に仕上げられています。

 

 

人物の表情もまた、何気ない瞬間を捉えていて、ついつい絵に引き込まれてしまうのは、私(松本 日出治)だけでは無いと思います(∩´∀`)∩

 

 

(*”▽”)( ̄д ̄)(+_+)(ー_ー)!!(´Д`)(*^_^*)Σ(゚Д゚)( ̄▽ ̄)

 

「あなた」には、「故郷」がありますか?

 

 

私には「故郷」はもうありませんが、ふと思い出す日もあります。

 

 

「あなた」「故郷」があるのなら、たまには連絡や帰ってみるのも、良いかもしれませんね(^^)

 

 

「故郷へ錦を衣て帰る」(こきょうへにしきをきてかえる)の様に、例え「人は故郷を離れて貴し」(ひとはこきょうをはなれてたっとし)だとしても、日々楽しく明るく生きてさえいれば、それだけで十分ではないでしょうか。

 

 

辛く悲しい事があったとしても、何であれ心の支えがあれば、人は生きていけると信じております(*^-^*)

 

 

「人生意気に感ず」(じんせいいきにかんず)になれる様に、日々精一杯「日乃出工業」は目指しております(≧▽≦)

 

 

次回は前回の続きになります(#^^#)

お楽しみに\(^o^)/