採用情報はこちら
オフィシャルブログ

眼の保護者。鍛冶屋の道具シリーズ。装着編。「保護メガネ」後後編

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

保護メガネ

保護メガネ

 

「眼の保護者。鍛冶屋の道具シリーズ。装着編。「保護メガネ」前編」でも記述した通り、「伊達メガネ」「保護メガネ」になりますから、普段から「メガネ」を掛けない人は、ついつい忘れがちです。

 

 

かくいう私(松本 日出治)もちょくちょく忘れます(汗)

 

 

「ホウレンソウ」(報告、連絡、相談)は、どの職種にもありますが、普段からのコミュニケーションもまた、円滑な作業には欠かせないものです。

 

 

なので、私は普段から冗談を言い合ったり、個人個人の話を聴く様に、心掛けています。 

 

 

それこそが、円満な会社作りの第一歩だと、思う次第でございます(*´ω`*)

 

 

上記の理由もそうですが、大前提として 「加古川市は良い所です。」でも記述していますが、仕事をしている時間も、限りある人生の一部です。何事も楽しんだ方が良いと、私は常々思っております(≧▽≦)

 

 

例え仕事でも、いや!仕事だからこそ楽しむべきだと考えております(´▽`)

 

 

次回は「安全は足元から」。

ストレートですが、捻りようがありませんでした(^▽^;)

お楽しみに\(^o^)/