採用情報はこちら
オフィシャルブログ

頭の守護者。鍛冶屋の道具シリーズ。装着編。「ヘルメット」後編

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ヘルメット

ヘルメット

 

「ヘルメット全編」いかがでしたか?

 

 

「頭の守護者」だけあって、内容盛り沢山でお送りしました

(*´ω`*)

 

 

「ヘルメット」は頭を守るだけでなく、「階職」を示して、「作業者」同士が分かる様になっていたり、手がスグに届く範囲にある為、作業に必要な物が取り付けれたりと、とても多機能ですね(#^^#)

 

 

そして、いかに頭を守る為に昔からの知恵と工夫が施されているかが、「お判り頂けただろうか?」(*´ω`*)

 

 

安全に快適に機能して、如何に「作業者」の事を思っている「とでもいうのだろうか?」

(ハイ!!!とても気に入っているフレーズです(≧▽≦))

(それはともかく(^▽^;)果たして私(松本 日出治)の拙い説明で、「あなた」に伝わったのでしょうか?(◎_◎;)伝われば良いなぁ~と祈るばかりです(/ω\))

 

 

次回は、暑さ寒さはもとより、汚れや擦り切れにも耐える、装着編の代表格を紹介したいと思います(●´ω`●)

お楽しみに\(^o^)/して頂けるだろうか?( *´艸`)