採用情報はこちら
オフィシャルブログ

頭の守護者。鍛冶屋の道具シリーズ。装着編「ヘルメット」前後編

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ヘルメット

ヘルメット

 

写真の「ヘルメット」に巻かれているのは、「ヘルタイ」と呼ばれる物で、「階級表示」「所属」を表したりと、一目で分かる様に工夫がされています。

 

 

「作業指揮者」と書かれているのは、読んで字の如くです。

 

 

緑色の「ヘルタイ」は、「玉掛け者」(はブログ、又はコラムで取り上げたいと思います(*´ω`*)いつになるかはまだ未定です(汗))だという事が、「クレーン運転者」(こちらも…まだまだ未定です(^▽^;))に分かりやすい様に、装着しています。

 

 

次回に続きます\(^o^)/

様々な「文字の色」がありますねぇ~(*´ω`*)