採用情報はこちら
オフィシャルブログ

クイズの時間です。2 鍛冶屋の息抜き。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ラムラムラム

ラムラムラム

 

やってまいりました~~~!!!\(^o^)/

 

 

今回2回目になります。

 

クイズの時間です。

 

進行を務めますのは、もちろん私、松本 日出治で~ございます。

(ブログなので当たり前なんですが、ついつい流れで( ̄▽ ̄))

 

 

前回の「クイズの時間です。」(も併せて見て頂けると、とても嬉しいです(≧▽≦))と同じく、写真によって、既にクイズは出されています!!!

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

実はブログに載せた写真には意味があります。

 

 

タイトルで表すと、以下の通りになります。

 

①「よく使います。鍛冶屋の道具シリーズ「ハンマー」」

 

②「重宝してます。鍛冶屋の道具シリーズ「メジャー」」

 

③「人によっては懐かしい?鍛冶屋の道具シリーズ「石筆」」

 

④「音のある生活を送っていますか?鍛冶屋の道具シリーズ「笛」」

 

⑤「自由自在な相棒。鍛冶屋の道具シリーズ「モンキーレンチ」」

 

⑥「これで、作業も早くなります。鍛冶屋の道具シリーズ「ラチェトレンチ」」

 

の順番です。

 

 

一部私(松本 日出治)の都合で、写真が見にくくなってしまっています。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、写真はクリックして頂いて、全体を見て頂きますよう、お願い申し上げますm(__)m

(狙った訳ではございません。ただただ、機械音痴な為です(^▽^;))

 

 

すると~、気になる物がチラホラ写っているのが分かると思います。

 

それが無いのもあります。

☆☆~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~☆☆

 

さて上記の順番①~⑥で進むと「ある意味」が出てきます。

 

それは何でしょう?

 

答えは次回、発表いたします\(^o^)/

 

 

蛇足ですが、今回目一杯色付けしてみました。

 

だからドウ!!!って訳ではありませんが(汗)

 

まだまだ模索中です(^▽^;)

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/(+_+)(-ω-)/( ̄д ̄)(*’ω’*)(゜o゜)(・∀・)

 

写真は「桐谷美鈴」です

 

こちらも以前「兵庫県 加古川市在住です。」(見て頂けると、絵の素晴らしさがもっと分かりますよ~( *´艸`))に載せたのと同じく、「ラムラムラムさん」の作品です。

 

この絵は、鉛筆画です。

 

 

見やすい様に大きめのサイズでお届けしております。

 

どうですか!!!髪の毛一本一本に至って、細部まで細かく描かれています。

 

 

普段載せる写真は、見やすい様にと、ある程度加工しますが、この「絵」は一切手を加えておりません。

 

瞳に吸い込まれそうですね(≧▽≦)

 

私もこんな素晴らしい絵が描きたいものです(^▽^;)