採用情報はこちら
オフィシャルブログ

手話。73 鍛冶屋の憩い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ゲーム

ゲーム

ゲーム

ゲーム

ゲーム

ゲーム

ゲーム

ゲーム

 

 

「枕戈待旦」(ちんかたいたん)日曜日!!!ですね。

 

 

 

「あなた」は、いかがお過ごしですか?

 

 

 

私(松本 日出治)はインドア派なので、休みの日に自宅で過ごす事は苦になっておりません(∩´∀`)∩

 

 

 

っというよりも、屋内で行う趣味の方が多いだけですが(^▽^;)

 

 

 

ただ、屋内だとどうしても、時間の感覚が曖昧になりがちではあります(*´ω`*)

 

 

 

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

 

写真は手話で「ゲーム」です。

 

 

 

両手の四指を少し開いて、親指を上下に数回動かして表現します。

 

 

 

「ゲーム」機のコントローラーを操作している様子を表しています。

 

 

 

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

 

「人事を尽くして天命を待つ」(じんじをつくしててんめいをまつ)と申します。

 

 

 

コロナウイルスの蔓延は、人知を超えてしまいました。

 

 

 

収束までには、まだ時間が掛かりそうです。

 

 

 

暇を持て余しても外に出掛けるのではなく、家で過ごして経過を待ちましょう(^_^)

 

 

 

(^o^)丿(*^。^*)<^!^>(^u^)(=^・・^=)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

次回は前回の続きと相成ります(^_-)-☆

 

お楽しみに\(^o^)/