採用情報はこちら
オフィシャルブログ

指文字。 裏話。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

日乃出工業

日乃出工業

 

長きに亘ってお送りした「指文字」編も、ようやく完結致しました。

 

 

会社のブログとして、「指文字」は如何なものか?との思いもありましたが、手話編をお送りする上で、「指文字」は切り離す事が出来ない為、当初はジレンマに陥っていました(^▽^;)

 

 

ですが、ブログ上でも既述している通り、「仕事は楽しむもの」だという信念の元、常識の境界線を越えて、「指文字」編を紹介するに至りました。

 

 

とはいえ、同じ手の形で流用できると思いこんだり(「指文字。「l」 鍛冶屋の憩い。」等)、挙句の果てには、ば行を素っ飛ばしていたり(「指文字。「ば」 鍛冶屋の憩い。」等)。

 

 

マヌケを露呈した形となってしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

ですが、「終わり良ければ全て良し」(おわりよければすべてよし)ですよね(^_-)-☆

(自分自身への言い訳です(/ω\))

 

 

後は、検索しやすい様に整理して本当の完成ですが、それは追い追いしていくつもりです。

 

 

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

次回からは従来の形に戻って、「鍛冶屋、建設業や製造業」で使う道具を紹介していきます(≧▽≦)

 

 

お楽しみに\(^o^)/

 

「指文字」編が「あなた」に役立つ事を願って、締めとさせて頂きますm(__)m