採用情報はこちら
オフィシャルブログ

手話。57 鍛冶屋の憩い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

バーゲンセール

バーゲンセール

バーゲンセール

バーゲンセール

 

今年初の日曜日!!!で~ございます(^^)v

 

 

そして、正月休み最終日でもあります。

 

 

遂に来てしまいましたね(^▽^;)

 

 

「あなた」にとって、正月休みはいかがでしたか?

 

 

☆☆~~~~~~~~~~~☆☆☆~~~~~~~~~~~☆☆

 

写真は手話で「バーゲンセール」です。

 

 

両手の人差し指を立てて、右上から左下に下ろして表現します。

 

 

両手の指を下げる事で、値段が下がっている事を表しています。

 

 

 

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

「あなた」は、「バーゲンセール」には行きましたか?

 

 

私(松本 日出治)は、「バーゲンセール」は苦手です(;・∀・)

 

 

「バーゲンセール」自体が悪いという意味ではありません。

(念の為m(__)m)

 

 

単純に購買意欲の違いで、欲しい物は欲しいと思った時に買うタイプなので、世の中の流れに乗れないだけです(/ω\)

 

 

多少人とのピントがズレていると思う、今日この頃で~ございます(∩´∀`)∩

 

 

(@^^)/~~~( ^^) _U~~(^_^)/~(^.^)/~~~(^。^)y-.。o○

 

次回からは通常のブログ形態に戻ります。

 

 

次回は「指文字。「k」 鍛冶屋の憩い。」に引き続き、「指文字」を紹介致します(*´ω`*)

 

 

お楽しみに\(^o^)/