採用情報はこちら
オフィシャルブログ

手話。鍛冶屋の憩い。33

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お疲れ様 ご苦労様

お疲れ様 ご苦労様

お疲れ様 ご苦労様

お疲れ様 ご苦労様

 

長いゴールデンウィーク!!!ですね>^_^<

 

 

「あなた」はどう過ごされていますか?

 

 

ちなみに私(松本 日出治)は、長い休暇が苦手です(^▽^;)

 

 

もちろん、長い休暇があれば満喫するのですが、生活のリズムが狂いがちです( ;´Д`)

 

 

どうにも、アレやコレやとしてる間に、時間が経っていたってパターンが多いです。

 

 

かといって、時間をタイトに過ごすと、のんびり感が無いし…….

 

 

まぁ~ただの欲張りなんですが(*´ω`*)

 

 

★★~~~~~~~~~~~☆☆☆~~~~~~~~~~~★★

 

写真は手話で「お疲れさま」です。

 

 

左手を横にして、右手の握りこぶしを左手に打ち付ける動作を2回行います。

 

 

左手を肩に見立てて、肩たたきを表現しています。

 

 

「手話。鍛冶屋の憩い。6」でも記述しましたが、今回は写真付きで、改めて紹介してみました( *´艸`)

 

 

!(^^)!(^^♪(;゚Д゚)(`・ω・´)(´▽`*)( ^^) _U~~(゚д゚)!(*”ω”*)

 

早いもので、ゴールデンウィークもあと2日。

 

 

「長夜の飲」(ちょうやのいん)にならぬ様に、気を付けて下さいね(∩´∀`)∩

 

 

なにはともあれ、長いゴールデンウィーク「お疲れさま」でした(^_-)-☆

 

 

次回は前回の続きです(^ω^)

お楽しみに\(^o^)/