採用情報はこちら
オフィシャルブログ

手話。鍛冶屋の憩い。25

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

機械 歯車

機械 歯車

機械 歯車

機械 歯車

 

格致日新(かくちにっしん)日曜日!!!ですね。

 

 

「あなた」はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

「手話。鍛冶屋の憩い。24」で私(松本 日出治)は、大手工場内での仕事を主としている事を記述しました。

 

 

「機械」のメンテナンスの関係上、今週金曜日は遅くまで残業していました(^▽^;)

 

 

土曜日は出勤しましたが、その分早く帰れましたが(´艸`*)

 

 

操業している「機械」を相手にしている為、稀に仕事が長引く事もございます。

 

 

☆☆~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~☆☆

 

両手の指を開き、上から下へと半円を描くように下ろします。

 

 

歯車が噛み合って動く様子を表現しています。

 

 

写真の手話で「機械」です。

 

 

(>_<)( ̄▽ ̄)>^_^<(*’ω’*)(゜o゜)( ;´Д`)\(◎o◎)/!(^^♪

 

私は、面接の時には必ず言う事があります。

 

 

それは3K(キツイ、汚い、危険)が常に付きまとう事です。

 

 

私自身、事務職や営業職等を経験した事はありません。

 

 

なので、いくら仕事の内容を口頭で説明されても実際に就いてみない事には、仕事内容の大変さは理解出来ないと思うのです。

 

 

そう思うからこそ、ブログを始めたキッカケでもあるのですが。

 

 

閑話休題。

 

 

就職するならば、一生勤められる仕事になってもらいたいと考えます。

 

 

その為に私が出来る事は、良い面も悪い面も納得したうえで、「日乃出工業」に入社してもらいたいと思います。

 

 

そして、入社した人にとって誇れる仕事だと思ってもらえる、そんな手助けが出来る会社になりたいと考えております。

 

 

「日乃出工業」はそんな会社です(*´ω`*)

 

 

次回は前回の続きとなります(∩´∀`)∩

お楽しみに\(^o^)/