採用情報はこちら
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月4日

指文字。「う」 鍛冶屋の憩い。

軍手

う u

 

「阿轆轆地」(あろくろくじ)日曜日!!!ですね。

 

 

梅雨が明けて、今週も引き続き暑かったですね(;゚Д゚)

 

 

体調は大丈夫ですか?

 

 

私(松本 日出治)は、クーラーは体質的に合わないのですが、この暑さではそうも言ってられません。

 

 

早速クーラーを使用しております。

 

 

その為お腹が冷えて、記述を控えざる負えない状態になっております(@_@;)

 

 

体が慣れるまでは、致し方ありません(^▽^;)

 

 

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

今回は「手の守護者。鍛冶屋の道具シリーズ。装着編。「軍手」前中編」の写真の意味を紹介致します。

 

 

写真は「指文字」「う」です。

 

 

握った拳から人差し指と中指を出して表現します。

 

 

同じ手の形でアルファベットの「u」にもなります。

 

 

(。´・ω・)?Σ(・ω・ノ)ノ!(;´∀`)(・・?(^<^)(; ・`д・´)(´・ω・)

 

「案に居て危うきを思う」(あんにいてあやうきをおもう)と申します。

 

 

夏真っ只中なら体も慣れてしまいますが、今が一番夏バテや夏風邪、熱中症に陥りやすい時期です。

 

 

そして、学校や一部の会社では夏休みに入ったばかり。

 

 

心が緩みやすい状態です。

 

 

夜更かしや夜遊び、暴飲暴食は控えて、日々の体調管理を怠らず、楽しく過ごして下さいね(^_-)-☆

 

 

体調が万全ではない私では、説得力もありませんが( ̄▽ ̄)

 

 

なにわともあれ、お互いに気をつけましょう(∩´∀`)∩

 

 

次回は前回の続きとなります(*´ω`*)

お楽しみに\(^o^)/