採用情報はこちら
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年7月10日

クイズの時間です。6 鍛冶屋からの挑戦状。

溶接面

溶接面から見た太陽

 

さてさて、恒例となりました(*´ω`*)

 

 

クイズの時間がやってまいりました~(≧▽≦)

 

 

この日の為に、写真の構図を考えてると言っても過言ではありません。

 

 

ですので、見にくくなってしまった事を、この場でお詫び致します(^▽^;)

 

 

そして、写真の量が増えてしまったのも、誤算ではあります。

 

 

ですがそのお陰?と申しますか、かなり写真の腕が上がったと、私(松本 日出治)は思っているのですが……….まぁ~勘違いですよね~(/ω\)

 

 

 ★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

「アーク溶接全編」には、あるメッセージが込められていました。

 

 

それは、写真に隠されています。

 

 

「万能な溶着。鍛冶屋の必須技術。「溶接面」前編」

 

 

「万能な溶着。鍛冶屋の必須技術。「溶接機」前編」

 

 

「万能な溶着。鍛冶屋の必須技術。「ホルダー」「アース」前編」

 

 

「万能な溶着。鍛冶屋の必須技術。「溶接機」前編」

 

 

上記をクリックして、答えを探してみて下さい(^_-)-☆

 

 

答えは、日曜日!!!に発表致します(∩´∀`)∩

 

 

(´・ω・`)(´・ω・)Σ(・ω・ノ)ノ!(◎_◎;)(^。^)y-.。o○(@^^)/~~

 

さて、次回からは「鍛冶屋、建設業や製造業」ひいては作業全般に至るまで、必須な物を紹介していきます。

 

 

ヒントは、手元に関係のある物です。

お楽しみに\(^o^)/