採用情報はこちら
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月11日

兵庫県 加古川市。鍛冶屋の喜び。 3

兵庫県 加古川市

兵庫県 加古川市

 

今回で「ブログ」を始めて半年になりました(*´ω`*)

 

 

さすがに半年もしていると、ブログも定型文や色の使い方、見やすさ等が統一されてきました。

 

 

ですが、まだまだ改善の余地は十分にあります。

 

 

これからも進化上達して邁進してまいりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

★★~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~★★

 

写真は数年前に兵庫県加古川市で撮りました。

 

 

滅多に雪が積もる事はありませんが、数年に1度の割合で雪が積もる事もあります。

 

 

見て分かる通り車内から撮りました。

 

 

兵庫県加古川市では、写真の雪でも交通は大混乱です(;゚Д゚)

 

 

この日は、朝いつも通り出勤しましたが、いつもよりも1時間遅れて到着したことを覚えています。

 

 

私(松本 日出治)は雪道がとても苦手です(^▽^;)

 

 

(+_+)(ー_ー)!!(´Д`)(*^_^*)<m(__)m>(*”ω”*)( ̄д ̄)

 

「我が物と思えば軽し笠の雪」(わがものとおもえばかるしかさのゆき)と申します。

 

 

ブログの継続は楽しくもあり苦労でもありますが、新しい発見と喜びは何事にも代えられない物でもあります。

 

 

日々の繰り返しは、時として大事な物を見落としがちですが、節目や記念日等は、改めて日々の生活を振り返るのに、とても大事な事だと思います。

 

 

これからも気持ちを新たに、ブログを継続していく所存でございます(*´ω`*)