採用情報はこちら
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年10月21日

クイズの時間です。4 鍛冶屋からの挑戦状。

兵庫県 加古川市

兵庫県 加古川市

 

日曜日!!!です( ̄▽ ̄)

 

 

今回ももちろんやります( *´艸`)

 

 

この為に、写真を撮っていると言っても過言ではありません(≧▽≦)

 

 

ネタがある限り続けていきたいと思っております。

 

 

「研削~切断の定番。」には、あるメッセージが隠されています。

 

 

それは、各々の写真に隠されています。

 

 

「研削~切断の定番。鍛冶屋の必須技術。「グラインダー」」

 

 

「研削~切断の定番。鍛冶屋の必須技術。「ディスク(砥石)」」

 

 

「研削~切断の定番。鍛冶屋の必須技術。「ディスク(切断砥石)」」

 

 

「あなた」「お判り頂けただろうか?(*´ω`*)」

 

 

「分かった…とでも言うのだろうか?(*^-^*)」

(相変わらずの強引な点はお詫び致します(^▽^;))

 

 

(ー_ー)!!<(`^´)><m(__)m>(*”ω”*)( ̄д ̄)(∩´∀`)∩

 

「燭を秉って夜遊ぶ」(しょくをとってよるあそぶ)の様に、折角見て頂いている「あなた」に、楽しんで頂けないとブログも味気ない物になってしまいます(´Д`)

 

 

誰より私(松本 日出治)が一番楽しんでいますが(∩´∀`)∩

 

 

解答は、そこまで引っ張る答えではありませんが、色々と諸事情がありまして、来週に続きます\(^o^)/

次回からは、当ブログでも度々出てくる必須技術を紹介いたします(^◇^)

お楽しみに(^_-)-☆